猫カフェ「はこぶねこ」  | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日の続きです。


もう一度、猫カフェ「はこぶねこ」の


リンクを貼っておきますので、


良かったらご覧下さい


ブログ  http://ameblo.jp/hakobuneco/


ツイッター  https://twitter.com/hakobuneco
















皆さま初めまして、妻ですf(^ー^;

めったに登場しないので、貴重かも(笑)





スズがお膝に来てくれないので、

この子(りょうちゃん)が来てくれて喜んでいました


追いかけられて、避難してここへI


それなのに撫でていたら怒られたみたいです(笑)

スズもお膝に乗ってあげればいのに・・・


動画もあります。良かったらご覧下さいI






チーズちゃんが他の子が食べているご飯を


横取りしている様子ですI


最初、入れ物は左側にあったんですよ(^-^)/


可愛くて動画で撮っちゃいましたI




今日は曇っていて寒く、


スズは潜っているので、写真はありません。


富士山も見えません。



今日は猫カフェの猫ちゃん達を写真で


紹介させて頂きました。



みんな、早く素敵なご縁があって、可愛がってもらえるお家が見つかりますように❤