輪っかの中

テーマ:
こんにちは、
Hakobuneco昭和店スタッフですキラキラ





爪とぎの丸い穴の中にキレイにおさまって寝てるこがいます♪

{0B21EE14-B957-4DCE-BB55-ECF24F426980}





サンゴくんでした!!

{A2610B1E-F293-4585-A34C-01471FFE464D}



あれ?

後ろ誰か通りましたねさくらんぼ



{C5AAB410-A4F9-4121-A711-8B0775B7C9ED}


あ!

今度は顔を出してくれましたダッシュ

ちょっとぼやけていますがうしちゃんですおんぷ


{6F1955F5-DF4B-4248-B32A-4E92182BF0A3}




そしてうしちゃんの横にある座布団タワーの上にも誰かいますおんぷ


{98B4F0C4-E808-49A5-A1DE-A454E70E114A}






こっちは毛づくろい中のほたるちゃんでしたハート

{32D78824-94AE-4448-90E8-E3A12FBFB016}




皆様のご来店お待ちしておりますニコちゃん



そして!!多くの声をいただき、

猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたん

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど。

八王子店の猫スタッフたちも見れちゃいますo(〃^▽^〃)o

hakobuneco.simdif.com

是非Checkして下さいね


また、年賀状持参の方は猫たちへお年賀という事で 
猫おやつ②個プレゼントします
{0EE7C01E-9DC7-45BC-AC79-CF924925B8CF}  
 ※年賀状は甲府昭和店バージョンですm(_ _)m

年賀状持参で1回のみの有効です。
山梨甲府昭和店☆八王子店  
    両店舗共通ですので、ぜひぜひお使いくださいね

※年賀状は提示していただいたらその場でお返しいたします(^^)






AD

ぽかぽか日向ぼっこ

テーマ:

こんにちは

Hakobuneco昭和店スタッフです黒猫


 

窓際で日向ぼっこをしている

うしちゃんとほたるちゃんハート

 



ぽかぽかと気持ちよさそうですy’s
相変わらずの仲良しさん星



ピタッと寄り添っています比呂
後ろ姿がたまりません( ´艸`)



カゴでも隣同士でお昼寝中きらきら


今度はココアくんも日向ぼっこをしていましたkirakira*


 

 


顔があまり見えません汗

 


普段はこんな可愛い顔をしていますハート




受付ではキンカンちゃんが!!




お客様のお出迎えをしてくれていましたニコリ




ご来店をお待ちしています音符
 


 

そして!!多くの声をいただき、

猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたん

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど。

八王子店の猫スタッフたちも見れちゃいますo(〃^▽^〃)o

hakobuneco.simdif.com

是非Checkして下さいね


また、年賀状持参の方は猫たちへお年賀という事で
猫おやつ②個プレゼントします
{0EE7C01E-9DC7-45BC-AC79-CF924925B8CF}
 ※年賀状は甲府昭和店バージョンですm(_ _)m

年賀状持参で1回のみの有効です。
山梨甲府昭和店☆八王子店  
    両店舗共通ですので、ぜひぜひお使いくださいね

※年賀状は提示していただいたらその場でお返しいたします(^^)











AD

トントンしてにゃ

テーマ:

こんにちは、


Hakobuneco昭和店スタッフですseiキラキラ




受付に来てくれるようになったキンカンちゃん。



しっぽの付け根をトントンされるのが好きでおねだり中ですしっぽ






クールに見えますがたまにお膝猫にもなりますnya!


ご来店お待ちしておりますねこwa-i*




そして!!多くの声をいただき、

猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたん

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど。

八王子店の猫スタッフたちも見れちゃいますo(〃^▽^〃)o

hakobuneco.simdif.com

是非Checkして下さいね


また、年賀状持参の方は猫たちへお年賀という事で
猫おやつ②個プレゼントします
{0EE7C01E-9DC7-45BC-AC79-CF924925B8CF}
 ※年賀状は甲府昭和店バージョンですm(_ _)m

年賀状持参で1回のみの有効です。
山梨甲府昭和店☆八王子店  
    両店舗共通ですので、ぜひぜひお使いくださいね

※年賀状は提示していただいたらその場でお返しいたします(^^)



AD

ちびっこたち

テーマ:


こんにちは

Hakobuneco昭和店スタッフですにゃぽ



のんびりしているサンゴくんと二コルくん


ちびっこの可愛いツーショットですきらきら



しばらくすると…


いつの間にか寝ていた二コルくんが移動していましたビックリマーク


 


サンゴくんと交代ですすまいる

まだ眠そうな表情が可愛いです笑


こちらはわかめちゃんキラキラ



とても甘えん坊さんハート


なでるとゴロゴロいってくれますハート”2




名前を読んだらお返事もしてくれました( ´艸`)



お客様にたくさん遊んでいただき、とても楽しそうだったソラくんおんぷ



今は休憩中ですへぇ~

起きたらまた遊ぼうねおんぷ



ご来店をお待ちしておりますきらきら




そして!!多くの声をいただき、

猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたん

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど。

八王子店の猫スタッフたちも見れちゃいますo(〃^▽^〃)o

hakobuneco.simdif.com

是非Checkして下さいね


また、年賀状持参の方は猫たちへお年賀という事で
猫おやつ②個プレゼントします
{0EE7C01E-9DC7-45BC-AC79-CF924925B8CF}
 
※年賀状は甲府昭和店バージョンですm(_ _)m

年賀状持参で1回のみの有効です。
山梨甲府昭和店☆八王子店  
    両店舗共通ですので、ぜひぜひお使いくださいね

※年賀状は提示していただいたらその場でお返しいたします(^^)






まだまだ眠そうな表情が可愛いです笑


見分けがつきますか?

テーマ:
こんにちは、

Hakobuneco昭和店スタッフですねこちゃん。ガーランドガーランド

受付にいるのは・・・ソラくん?

それともひっくちゃん?



正解は、

ソラくんでした(・∀・)

もう、ソラくんとひっくちゃん見分けがつきますかぁ?

ひっくちゃんはほぼほぼこの辺りにいますsei


そして、ソラくん(息子)



この日はタイモちゃんと一緒でした(笑)


ご来店お待ちしておりますト音記号


そして!!多くの声をいただき、

猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたん

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど。

八王子店の猫スタッフたちも見れちゃいますo(〃^▽^〃)o

hakobuneco.simdif.com

是非Checkして下さいね


また、年賀状持参の方は猫たちへお年賀という事で
猫おやつ②個プレゼントします
{0EE7C01E-9DC7-45BC-AC79-CF924925B8CF}
 
※年賀状は甲府昭和店バージョンですm(_ _)m

年賀状持参で1回のみの有効です。
山梨甲府昭和店☆八王子店  
    両店舗共通ですので、ぜひぜひお使いくださいね

※年賀状は提示していただいたらその場でお返しいたします(^^)