デコ初挑戦と猫カフェ① | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、いつも訪問して頂きありがとう御座います音譜


今回初挑戦したのは・・・


スマホのデコです!!


きっかけは知り合いの方が、スマホカバーの商品があるか


聞いて下さったんですが、ありませんでした。


それから自分でも作れないか調べたりしていたら


数か月、大変お待たせしてしまいました汗


初めて作るので、承諾を頂き作ったのがこちらですダウンダウン





練習もしないで、いきなりスマホケースに


デコっちゃいました!!



ピンクのスマホを使用している方なので、


ピンクの折り紙を下にしてみました。


猫ちゃんのデザインは以前に描いた


ナナちゃん です。


右下に「ナナ」と入れてあります音譜



そっくり とはいきませんでしたが、


喜んで頂きました音譜

半球の物を使って、肉球も作りましたよ肉球ピンク







ラインストーンを使用して作りました。



もう少し練習してから、ご要望があればですが、


相談しながら作っていきたいな~と思っています。


また何か作ったら紹介しますね音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、またまた猫カフェ「はこぶねこ」甲府昭和店へ


11月は行けないので、みんなに逢いに行ってきました音譜


ブログ http://ameblo.jp/hakobuneco/


ツイッター https://twitter.com/hakobuneco


良かったらご覧下さい音譜



新メンバー 「クレオパトラ」ちゃん






デビューしたばかりなのに、人懐っこく


元気に遊び回っていました音譜 可愛かったです音譜




リミコちゃん






チーズちゃん





明日に続く!!




帰る途中で、月が山から昇ってきて綺麗だったんですが、


スマホではこれが精一杯でした。


黄色い満月のような月で素敵でしたよ満月


一昨日13夜だったんですよね音譜



昨日のスズラブラブ


IMG_20151028_101446638.jpg

スズはお留守番をしていたので、


ちょっとへそを曲げていました。ごめんねラブラブ




今日のスズラブラブ


IMG_20151028_101445189.jpg

今話題の五郎丸選手の真似じゃないですよ(笑)



同じ時の外からのスズラブラブ


IMG_20151028_101443223.jpg

IMG_20151028_101444058.jpg

まぶしそうラブラブ




最後に今の富士山です。


IMG_20151028_111438369.jpg

朝は久しぶりに雨が降っていましたが、


現在は天気も良く、温かいです。



色々と長くなってしまいました汗