黒トトロと、koroさんの続き | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日のスズちゃんなんですが、


後ろから見ると、黒いトトロみたいですね(笑)


少しはてなマーク丸くなってきたかなラブラブ







先日体重を量ったらちょっとだけ増えていました汗


前に公表して怒られたので、内緒に σ(^_^;) (笑)




今日も富士山が見えません。


昨日の夕方に微かに見えた富士山を撮りましたが


ほんとに微かで分かるかなはてなマーク



昨日koroさんのブログで紹介して頂きましたが、


その続きも紹介して頂いているので


ご覧になって下さい。


koroさんのブログ はこちらをクリックビックリマーク



写真を何枚か勝手にお借りさせて頂きましたm(_ _ )m








koroさんのブログには他にも何枚も


もっと綺麗な写真が載っていますので、


見て下さい音譜



koroさん、昨日はおかげ様でアクセス数も倍くらいになりました。


ありがとう御座いました音譜