猫カフェpart2とkoroさんに来て頂きました♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

音譜こんにちは、先日、24日の日曜日に


ブログで知り合いましたkoroさん が


お店に来て頂きました音譜



koroさん のブログで店頭の写真と


スズの写真を載せて頂いたのでご覧になって下さい音譜



koroさん のブログ

(クリックして下さい)


スズの写真も綺麗に可愛く撮って頂きました。


私がスマホで撮る写真とは全然違う(当たり前ですね汗


素敵な写真なので、大切にさせて頂きますラブラブ


koroさん、お買い物も沢山して頂き、綺麗な写真も


撮って頂き、ありがとう御座いました。






晴れるという予報だったので、富士山が見えると思っていましたが、


曇っていて全く見えません。 





それでは昨日の続きの猫カフェにいる


猫ちゃん達の紹介です。





一番長くいる、りょうちゃん(姫とも言う)


裏へ行ったりしていて、あまり表にはいないんですが、


この日は店内にいて、あれ、この子りょうちゃんだよね?と


言ってしまいました(笑)




チャップリンくん、


猫ちゃんは好きなんだけど、人がちょっと苦手かな?


大人しい良い子ですよラブラブ


ほたるちゃん、


スズと一緒に八王子の猫カフェから来た子なんですよ音譜




リミ子ちゃん


スズとはちょっと仲が良くなかったかなはてなマーク


可愛い子で人気がありますよ音譜


きんかんちゃん


この子もスズとはやりあっていました汗


ムヒちゃん、


上のきんかんちゃんと姉妹で最初同じ位の大きさ


だったのに、今ではきんかんちゃんが大きくなって


倍くらい違うんですよラブラブ


この子は大人しい子です音譜



一部の猫ちゃんだけ紹介しましたが、他にもいますよ音譜


早く素敵な里親さんと出逢えると良いですねラブラブ





私もみんな知っているよラブラブ


追いかけたり追いかけられたり、


お客さんにオヤツももらったな~。


今となっては楽しい思い出だにゃ~~音譜










今日の写真でしたラブラブ