羊毛フェルトの猫ちゃん途中経過 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日も良い天気です晴れ



今は少し隠れていますが、


朝方は良く見えましたよI





昨日は爪切りの事を書いたら


皆さん苦労されているコメントを頂き、


嫌がる子が多いんだなと


勉強になりました音譜



ご飯の時間




我が家は一日の定量を決めて


何度かに分けて食べさせています。


朝晩とかに分けるよりも


「すず」はちょくちょく食べた方が


良いみたいなので、そうしていますラブラブ



羊毛フェルトの猫ちゃん途中経過



先日からやっているんですが、


あまり変化が無いですね汗




真っ黒猫ちゃんじゃなくて、アメショーの縞も


うっすら入っているので、難しいですビックリマーク


オーダー主さんには、縞模様が上手く


出来ないかもしれないから、


黒でも良いですよ音譜と言って頂きましたが


出来るだけ頑張ってみようと思って


作っています。



やってみて出来なければ諦めますが、


難しいからとチャレンジしなければ


進歩がありませんよね音譜


なんでもチャレンジしなければ始まらない!!


と、私は弱い人間なので、


自分に言い聞かせています(笑)