富士山  すずちゃん 爪切り | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

昨日は「すず」、「くろちゃん」、私達に


沢山の温かいコメントを頂き


ありがとうございました音譜


嬉しかったです



今朝早起きして、富士山を撮りました 富士山



6時過ぎ


朝日に染まってピンクになっていました音譜




少し後


11時の富士山



昨日の夕方撮った写真です。


夕日に少し染まっていますね音譜




今日の「すずちゃん」









今日も日向ぼっこ晴れ最高



爪切り


実は来てから爪を切ってあげていなかったので、


伸びて引っかかり、どうしようかと思っていました。


猫カフェで切ってもらっていたので、切らせてくれると


思っていたら、足を触るだけで嫌がってダメでした。


先日兄が来てくれてやってみようか?と


見本を見せてもらって片足だけ切ってくれました。


もっと嫌がるかと思ったら、全然大丈夫だよビックリマーク


と後ろから覆いかぶさりバック出来ない様にして


こうすると切れるよ音譜


知らない俺でも切れるんだから


二人じゃもっと大丈夫じゃない。


と言ってくれました。


兄も今はいないんですが、3匹飼っていて、


切り方も人に教えてもらったみたいです。


今、一番気になっていた事なので、


助かりました。



ありがとう!!