「すず」との初対面 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

いつも訪問して頂きありがとうございます


今日も富士山が綺麗に見えていますビックリマーク





すずも天気のいい日は、日向ぼっこをしたり


元気に動き回って気持ち良さそうですよラブラブ





今日は「すずちゃん」との初対面と


前にいた「くろちゃん」のお話です音譜






この写真が私たち夫婦と「すず」の初対面の


時の写真です(2013年11月5日)音譜


店名の元になった前に飼っていた


「くろちゃん」に柄は違いますが


雰囲気が似ていて、


涙が出る位嬉しかったんですラブラブ




ついでなので、元の「くろちゃん」の写真を


初めてかな?載せます音譜




この写真はだいぶ落ち着いてきた時の写真です




これは中に入り始めたばかりの時の写真です


この時は夫婦で飲食店をやっていて、


今だから言えますが、朝10時位から


夜8時過ぎまでず~と厨房の中で


トイレも行かずに大人しくしていたんですよ。


保健所に知れたら怒られますよねビックリマーク


その間は一緒にいて、夜は外の自分の


寝床で寝ていました音譜


ある時にはキツネと喧嘩して負けて


耳が怪我していて元気が無く、


心配した事もありました。



今日は震災から4年、


その時は一緒にいたので、


思い出しました事もあり書いてみました。



飼い始めた経緯はフェイスブックの


フェイスブック くろちゃん詳細


に書いてあるので良かったらご覧下さい。







これは私の後姿で、「すずちゃん」を猫カフェで


家に来るんだよラブラブと最後に抱っこした時の


写真です。


スリスリ甘えてくれて可愛いかったラブラブ