チョットしたサービスと朝の散歩 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、先日も紹介しました、

福岡の「ギャラリーのろぺこ」 さんのアイディアを


真似させて頂いて、お買い物して頂いた方に


当店オリジナルのチョットしたプレゼントをしようと


色々考えていましたが、オリジナルキャラクターの


「ニクッキュー」の絵と「すず」の絵


プラスチックの薄い板に貼り付けて切り抜いた


簡単な物ですが、裏に両面テープが


付いていてシールになっています。


金額に関係なく、お買い物して頂いた方に


一つ選んで頂いて、プレゼントしたいと思っています音譜


今回試しに始めてみたので、今後変化していくと


思いますが宜しくお願いしますm(_ _ )m




選んで頂く表も作りました音譜


こんな感じのシールですビックリマーク


裏面と比較に左下に500円玉を置いたので、


大きさも分かると思います音譜


糊で貼りつけてあるだけなので、剥がれたら


また糊で貼って下さい(;^_^A





話は変わって、今朝7時位に早起きして


気が向いたので一人で散歩してきました音譜


河口湖まで歩いて10分くらいかな~。


村の中もブラブラ歩いてきて気持ち良かったです音譜


田舎なのでキジにも出会いました(*^▽^*)




日向ぼっこをしていた、たぶん野良猫だと思います。


警戒していましたビックリマーク








道の駅かつやまと河口湖の間に広い芝生の広場が


あるんですが、人もいなくて気持ち良かったです音譜


鴨がいたんですが、逃げられて


写真が遠くて見にくいですね汗




朝、笠雲がある時の写真です。


今は全く見なくなってしまって、


先ほどはみぞれ雪の結晶雨が降ってきました。





おまけの早朝のすずちゃん




今日も最低気温がマイナスで寒くて、


ストーブの前で丸くなっていましたラブラブ