すずちゃん part2 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

昨日は「すず」に温かいコメントを沢山頂き


ありがとうございましたm(_ _ )m


今日は2012年2月22日に東京都の


八王子にある、Hako bu neco八王子店


オープンした時に猫スタッフの一員として


デビューした時の写真を発見したので、


勝手に載せてしまいました(笑)






まだ1才の時の「すず」ですラブラブ


オープンの時のブログがこちらです。


http://ameblo.jp/hakobuneko2/archive-201202.html


この八王子にいる時の名前は「涼風」ちゃん


という名前だったんですよ音譜


甲府昭和店 に行って「すず」ちゃんになりました。



許可なく勝手にリンクを貼ってゴメンナサイ


でもこうやって写真が残っているので、


嬉しいですラブラブ


まだすべての写真は見ていないので、


何枚あるか分かりませんが、


「すずちゃん」の写真だけコピーして


取っておこうと思っています音譜



今日も天気がイマイチなので、富士山も


お休みで、「すず」もコタツの中で


お休みしています音譜


お客さんが来れば仕事をしますよビックリマーク


(顔を出しておやつを貰うだけですが・・・(笑))