朝の甘えんぼうさん♡

テーマ:
みなさま、こんにちは太陽
Hakobuneco八王子店スタッフですキラキラ


晴れていても冷たい風が吹く季節木の葉木枯らし


朝が寒くてなかなか動き出せませんが
カフェでぬくぬく待っているラブ
猫さんたちのためにも起きないとですねロシアンブルー茶白 嬉しい三毛



さてさて今日もカフェのオープンに向け
準備をするスタッフですsei


しかし作業が進まず……ううはてな5!



足元にこめこちゃん!!o


トイレ掃除のお邪魔をしに参上ですきらきら!!



立てば足の間をス~リスリ~おんぷ




しゃがめばお膝にス~リスリ~おんぷ




作業できないよこめちゃんっビックリ


可愛さについついやられてしまいますあははハート



カウンターでは
ラー君が睨みをきかせ・・・・
ではなく笑
こちらもスリスリ待機の視線ですハート





トドメは………びっくり

ムール君きら


ええええねぇねぇ
  座ってよー! 座るでしょー?さ


椅子に座るスタッフの膝上に乗るのがお気に入りなムール君猫


しょうがないなぁ苦笑


これでしばらく動けませんふく 肉球Wハート






。o○☆◆◇お知らせ◆◇.。o○☆
黒猫tara*リトルキャッツさんペコのほほんまみ
カレンダー
2017年版 1冊¥1,200

{E752FD3E-33A4-4101-807B-05315B3B4F7F}
可愛い、猫ちゃんの写真が沢山です

{A1110C8F-DA77-479B-A8D9-89D1003476BE}
中は、こんな感じです(^ ^)


そして………

にくきゅうHakobuneco八王子店にくきゅう
卓上カレンダー2017年版
販売開始いたします!!

八王子店猫スタッフさんたちの、可愛い写真がたくさんつまったカレンダーですきらきら!!


どちらも、サンプルがカウンターにございますきらきら!!
是非、ご覧になって下さいnipa*nya*



黒猫あたま4歳以上から入店可(親御様同伴)となります
猫あたま平日おやつ割始めました(2時間ご利用+おやつ3つ付でなんと1500円ベル



AD

卒業しました☆

テーマ:

皆さんこんにちはチャトラネコ*☆

Hakobuneco八王子店スタッフです顔音符

 

 

今日は嬉しいご報告をさせていただきます顔キラキラ

 

八王子店で1番年上の

花ハナちゃん花桜卒業花束花びらとなりましたキラキラ

 

 

カフェ1穏やかでハート♪☆

『名前』を呼ぶとお返事をしてくれて

 

追いかけられても、けっして怒らず優しい

 

お客様に撫でてもらうのが大好きな大好き

 

そこにいるだけでこちらが癒される

 

そんなハナちゃんでしたfuwa2水玉

 

 

 

年齢も10歳と猫人生を半分過ごしてからカフェに来たハナちゃん

 

当初はお声がかかるかと心配をしていましたが

 

そんなハナちゃんを丸ごと受け止めてくれる

 

クローバー里親様クローバーに出会うことが出来ましたハートきらきら

 

 

 

キラッ里親様キラッ

 

ハナちゃん

家族♪に迎えていただきありがとうございました嬉しいありがとう

 

 

猫生を半分折り返してきているハナちゃんですが

その分、人に寄り添うことができるハナちゃんですハートキラキラ

 

はーときっと素敵な日常が待っていますはあとはーと

 

 

ハナちゃんのために用意してくださいました

 

手作りのキャットウォークハート♪☆

 

キャットタワー♪☆

 

外を見るためのエリア♪♪

 

猫用コタツ♪☆

 

♪これらを意気揚々と使う

ハナちゃんを楽しみにしています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

お茶目なハナちゃんも沢山見られると良いですねむふ~はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン☆お客様の皆様rose*

 

今までハナちゃんを沢山かわいがって頂き本当にありがとうございましたカナヘイ花

 

ハナちゃんファンはーと。

実に沢山いらしたことに大変嬉しく感じたスタッフですむふ~

 

年齢や容姿ではなく

個々の性格を見てくださり、かわいがってくださる方が

たくさんカフェにご来店いただいている事に

改めて感謝と幸せを感じておりますしあわせ

 

 

 

 

 

皆さん、私にいつも優しくしてくれてありがとうしあわせはなたば

 

トントンも、名前を呼んでくれるのも

とっても大好きでしたぬふ~♪sei

 

新しいお家ではお父さんと一緒に寝ているのうふんsao☆

 

キャットウォーク

上まで登ったのよ、凄いでしょ(^ω^)わーい

 

ハナは新しい家族と一緒にたくさん幸せになるよ音符

 

 

キラキラ皆さん、いままでありがとうございました足跡オンプ

 

 

2016031511460000.jpg

 

 

sss今後ともHakobunecoをよろしくお願い致しますぺこりぺこり

 

sssHakobunecoスタッフ一同sss

 

 

 

 

 

 


AD

眠い?寝てる♡あれ?

テーマ:
 
 
皆様 こんにちは
Hakobuneco八王子店スタッフですニコ


快晴晴れ気持ち良い朝を迎えました
皆様、どうぞ一日元気にお過ごし下さい
 
 
閉店後の店内に注目してみると夜の街
 
{95D85897-6AEB-4218-9A3C-9E1631DFB691}
 

白い椅子の上でグッタリの ココ

いっぱい遊んで放心状態 眠いの??
 
 
 
{8693A75D-15E3-4092-9F05-3D5C34B13186}
 
角で、プラスチックのケース蓋にはまってる
まる君
 
おめ目が眠そう
 
 
{83325AE4-DAD1-41EE-8FFF-068250AEE570}
 
キャトタワーボックスに入っている
ムール
 
自分のフワフワ長〜いシッポ
マフラーにして寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

便利なステキなシッポでスネ
 
 
 
{554EEC70-8D7B-49B3-97DB-6461452F29A9}
 
あれ
 
下で何かゴソゴソ音がします
ダヤンちゃんです。
 
 
 
{9F8782DC-2412-4F33-AEDC-7E642BC38F36}
 
どうやら、キャトタワーの爪磨ぎの裏にある
ネズミねずみのオモチャを、取りたいようです
 
 
 
{D1103316-9867-4FE4-B808-C89B20A87DC0}
 
夢中になってますキラーンファイト空気
 
ネズミさん、取れるといいね

さて
私は、閉店後の作業に移ります
 
 
 
 
 
Hakobuneco昭和店のブログにも可愛い猫スタッフさんが沢山います

是非ご覧になってくださいhttp://ameblo.jp/hakobuneco/

 
 
  黒猫あたま4歳以上から入店可(親御様同伴)となります

猫あたま平日おやつ割始めました(2時間ご利用+おやつ3つ付でなんと1500円ベル

 
 
 
 
       。o○☆◆◇お知らせ◆◇.。o○☆
 
           黒猫tara*リトルキャッツさんペコのほほんまみ
                   カレンダー
                2017年版  1冊¥1,200
 
                   好評発売中です
 
{E752FD3E-33A4-4101-807B-05315B3B4F7F}

 可愛い、猫ちゃんの写真が沢山です

 {A1110C8F-DA77-479B-A8D9-89D1003476BE}

 中は、こんな感じです(^ ^)

サンプルがカウンターに、ございますので 是非、ご覧になって下さい

 

(Hakobuneco八王子店卓上カレンダー2017年版

も近々発売致します。予約も承っておりますので

宜しくお願い致しますm(_ _ )m)

 

 
 
 
 
 
AD