猫顔バック | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は猫のPOOHちゃんシリーズ


猫顔のバックを紹介します





ピンクの表面がモコモコしているバックです







こちらはナイロンで出来ているバック


紐の所に猫と魚がかいてあります


両方とも同じ大きさで縦30cm、横43cm位


肩から掛けるバックです音譜


http://kuronyan.thebase.in


こちらのネットショップで購入できますよ音譜



9時の富士山







日向ぼっこラブラブ気持ち良い~音譜


ご飯の時間ナイフとフォーク


入れ物を少し高くして食べやすくしてあるんですよ音譜




「すず」は、甘えている時になでてやると


気持ち良い時には尻尾が太くなりますビックリマーク


威嚇したりビックリすると太くなるのは知っていましたが、


明らかに喜んでいる時に太くなっているので、


そーゆう事もあるんだなーと思いました音譜


写真よりもっと太くなるんですよ!!