リュック型ぬいぐるみ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、


今日はリュック型のワンちゃんのぬいぐるみですわんわん



いきなりのアップビックリマーク




小さい子供が背負える様になっていて


チャックが付いているので、お菓子や小物など


入れられるんですよ音譜


子供が背負っている姿を想像すると


可愛いでしょうねラブラブ




富士山


今日は早朝のではなく、11時前の富士山です。


雲があって見にくくなっています富士山




こちらは昨日の夕方の様子です音譜



すず


おやつのカニカマを食べていますラブラブ




眠いんだから邪魔しないでむかっ


と言われました汗




昨晩チョット出かけようと車に乗って


メーターを見たら1が並んでいたので


思わず撮ってしまいました音譜


ラッキーグッド!


良い事がありますようにて