猫顔バック part2 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

今日は昨日の仲間の紹介です





このバックは大きな帆布で出来ていて


トートとショルダー兼用のバックです音譜


口がチャックになっていて、内ポケットもありますよ。


幅45cmx高さ33cmxマチ12cm








こちらは、ナチュラルな生成りの帆布トートバック


POOHちゃんの顔がいっぱいの柄になっています。


裏側も同じように顔がいっぱいですよ音譜


幅46cmx高さ30cmxマチ15cm


何匹かメガネをかけている子が混じっていますビックリマーク


口の所には留め具は付いていません。


こちらは現在、現物のみになっています。


ショップはこちら http://kuronyan.thebase.in







今朝の富士山


雲が少しかかっていました。






超~リラックス




甘えてゴロゴロしていましたラブラブ




その後、外を眺めて黄昏ています音譜


富士山が見えないな~とでも


思っているんでしょうかはてなマーク