今週の予定 | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

パチンコもスロットもここ3ヶ月の引きが大変なことになっているので、もう稼動したくない病に。


別名、絶望病とも言う。



絶望病にかかった場合、普段ならネトゲ廃人と化すところなのだが、今回は別にやりたい事があるので、そちらに全力を注ごうと思う。



【以下、予定】

1・FX取引(タイミング次第)

 クロス円は調整段階に入りそうってことでショート目線なんだけど、ユーロドルで取引するかも。

 ユーロドルならロング目線。


2・原稿まとめ(1日最低3時間)

 母上天然系のブログの記事を再度まとめて投稿の予定。

 出版の一定基準は満たされているという話だけど、

 記事をジャンル分けして読みやすくすることとなどが条件。

 で、再度審査して貰う形?

 

 本気で出版しようと思っているかと言われると「どうなんだろ」って感じではあるんだけど。

 煩雑な状態で放置しておくよりも、まとめた方が良いかとも思って。

 

 1日3時間で、今週中にまとめる。


3・読書というか勉強(1週間で20冊目標)

 つい最近、「本当に頭がよくなる1分勉強法」という本を買って読んだ。

 で、書いてあったとおりに訓練したら、本を読むというか理解する速度が上がった。

 ちょっと前なら2~3回して出来なかったら諦めてたんだけど、

 なんとなく暇が出きてしつこく続けてみたらできた。


 自己啓発本のレビューサイトでも作ろうかと思っているので、調査も兼ねて読書予定。

 図書館に行って読むつもりだけど、地元の図書館って古い本しかないのな…。

 心理学系の本しかなかったらどうしようw


4・こっそり小説書いてる(1日1話更新)

 ココログでこっそり小説書き始めているんだなwww

 まだ始めたばかりだけど。


 恥ずかしいので教えない。



こうやって宣言しておけば、やらざるを得ないってわけで…


というか、スロット打ちに行くよりは精神的にラクショーですw


ただ、生活費の捻出とかもあるので、貯玉を換金しに行ったりはするかも。



本当に頭がよくなる1分間勉強法/石井 貴士
¥1,470
Amazon.co.jp


↑よくある速読の本と変わらんかな?とはじめは思ってたけど、絶妙に違いましたw


読むこととか理解することを強要しない(むしろしないようにする)手法ってのがいい。