どうも、やっちょです✋

 

 

昨日の夜ご飯は久々に

焼肉を食べに行ったよー!🙌

 

 

 

最近は焼肉を食べるにしても

おうちで食べたりすることが多かったから

 

お店の焼き肉は久々なのでした😊

 

 

今回行ったお店は

タン塩が有名で...

 

みてよおおおお!!!!

 

タンが見えないくらいの

ネギで覆われてるうううう🤣

 

 

もちろんお味は最高だったよー☺️

 

 

あとはちょっと奮発して...

 

ユッケも〜🥺

 

 

久々に度を超えた美味しいもの食べて

幸せになりすぎました👍

 

 

ちなみにキムチの盛り合わせも頼んだんだけど

オイキムチってなんであんなに美味しいんだろう

 

バケツいっぱい作ってストックしておきたいわ🤤

 

 

 

でもでもね、

こんなに美味しいもの食べたのですが...

 

頭の片隅にはこんな思いも...

 

 

俺の作る焼肉も負けてないな...🤔

 

 

タンを捌いたり

 

 

 

焼肉のタレを試行錯誤しているうちに

 

 

 

なかなかに美味しい焼肉を作れるようになっていたのでした🤗

 

 

やっちょ