どうも、やっちょです✋

 

 

先日こちらのブログで

 

 

牛タン丸々一本

処理して食べたよ😅

 

って書いたんですが

 

 

その様子は今後YouTubeで

公開しようと思っていまして

(僕のチャンネルじゃないから

上がったらリンク貼るね)

 

 

メインの①タン元②タン中の部分はYouTubeであげるので

 

①タン先と②タン中が

どうなったかを今日は書きます😆

 

 

もともとこんな感じのだったのですが🤣

 

タン先あたりは

こうやって1枚1枚きりましてー

 

切り込みを入れながらサイコロステーキみたいにしまして

 

 

ニンニクと一緒によく焼きすれば完成!

 

 

もうさ、激うまなの。

本当に焼肉屋さんいらなくなるから

ちょっと大変だけどやってみて😆

 

 

ちょっとしたイベントになって楽しいよ!

 

 

買った牛タンはこれね!

 

参考にした処理はこれ

 

 

やっちょ