どうも、やっちょです✋

 

 

昨日は久々に焼肉を食べたくなり

おうち焼肉をすることに🙌

 

 

焼肉を食べるにあたって

このお店の焼肉が食べたくなり...

 

(超美味しいし安いから行ってみて)

 

めちゃめちゃタレがドンときて

がつがつご飯が食べたくなるような

味付けにしたいと思いまして😆

 

そして今までのこちらのレシピ

 

このタレをベースに

 

このYouTubeを見て

 

 

タレを改良したのでした😆

 

 

一応レシピを載せておくと

 

  • 醤油・・・・大さじ4
  • 砂糖・・・・大さじ2大さじ3
  • おろしにんにく・・・・小さじ1→小さじ2
  • おろししょうが・・・・小さじ2
  • こま油・・・・大さじ1
  • コショウ・・・・少々
  • いりごま・・・・少々
  • 味の素・・・・小さじ1
  • レモン・・・・1/3個
こんな感じにしてみました👍

 

 

こんな感じになりました!!!

 

 

 

これがね....

 

 

 

信じられんくらい

美味しくなりました🙄

 

 

 

まじで店。

 

 

本当に店。

 

 

 

レモンがいい感じの酸味を出してて

本当にお店の味になっちゃいました🤣

 

 

 

今後はもうお店で焼肉

食べなくても大丈夫かも?

 

 

みんなもやったら

感想聞かせてくれー🙌

 

 

できればこういう

お肉でやってみてください!👍

 

やっぱりハラミとかの

赤身肉とかと相性がいいと思います👍

 

 

こういう高いお肉も

美味しくなるのか気になるね🤔

 

 

やっちょ