結果 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


おはようございます🌞

昨日のMRIの結果。
MRIを撮る為に出向いた整形外科の先生の説明では背骨の4番目と5番目のとこがヘルニアで少し狭窄も見られるとの事。

ただ、手術が必要という段階ではないとのこと。

良かった💬💬💬

いつもの先生からの紹介状をチラッと見たら平成27年から腰の痛みで通院してると書いてありました。今は令和3年。トータル何年?
平成って何年まであったんだっけ😅😅

もちろんその間も酷い頭の時となんとなくマシな時を繰り返してたんだろうけど、ここ1〜2か月は酷い痛みのまんま。

これはやっぱりお孫の沐浴が大きく影響してるかな。。。
でも、まだこれはあたしがやるしかないしね。

その病院でだいぶ時間がかかったので、画像と検査結果を持っていつもの整形外科に行ったらやっぱり診察受付は終わってて、昨日はいもの先生の診察は受けられませんでした💧

土曜日の午前中にまた行ってこれからの事を聞く予定です。

薬の内容や注射や点滴などなどの対処療法の事。

個別マッサージで整体師さんに聞いたら、短くても半年は強い痛みが残るみたいです。
もう少し頻繁にリハビリに行けると効果があるらしいけど、病院行けば3時間は取られるので今のあたしには時間的になかなか難しいです。

座ってても立ってても痛い状態。
掃除機や台所仕事。
歯を磨くので立ってるのもやっとです。
すぐに足が痺れてきます。

困ったもんだ。。。

今日も午後からお手伝い💦
お孫に会えるのは嬉しい❤️
連休で2日会えてないので。

気合い入れて頑張ります❣️