大失敗❗️ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


また夜中に目が覚めて。。。

空が明るくなった頃にセブンに行ったんです。
セブンカフェ目的で。

その時ふと、あ、お金下ろそうなんて思ってATMにカードを入れたら、そのカードの銀行との取り引きは8時から。みたいな表示が出て。

あれ〜前はこの時間でもできたけどなぁ〜って不思議に思いながら、とりあえず買い物だけして帰って。

DVDを観ながらまたボーっとしてて。

9時過ぎに思い出して、銀行行こう❗️とカードを探したら、、、

ないの❗️

明け方のセブンのATMに忘れたかも❗️ってすぐ思って慌てて行ったんだけど、お店の人にも届いてないって言われてしまって😭😭😭

いや〜参りました。。。

誰か持って行っちゃったんですね。

帰ってすぐ銀行のコールセンターに電話して、カードが使えないように止めて貰いました。

そこで、無くしてた時間、約4〜5時間❓
その間に既に悪用されてないか聞いてみたら、コールセンターでは確認が出来ないので、通帳があるなら銀行のATMで記帳して確認してくださいと。

また慌てて銀行行って記帳したら。。。

大丈夫でした🙆‍♀️
金額減ってませんでした。
(決して大金入ってた訳じゃないけど)

とりあえずは無事でした。

明日、銀行で再発行の手続きをしないとです。

ん〜ダメだな。あたし。注意力散慢だ。

なんか。。朝から挫けました😰😰