ちょっと疲れた・・・ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


午前中は整形外科が混んでて丸々病院に費やしてしまいました。

腰の骨が痛いのはあたし背骨が少し変形してて、そこが神経を圧迫して炎症を起こしてるんだろうと。

ホントはレントゲンなんだけど、今は病院混んでてレントゲンも予約待ち。

そうなると今のあたしは長女の事があるから予約が取れないの。
いつ長女の出産で動くことになるか分からないから。。。

それを話したら痛み止めと週に2回までなら痛み止めの注射を受けられると言うことになりました。

早速今日してもらったけど、腰の注射は痛いです💦
ズドーンという痛み😭

夕べ、殆ど眠れなかったせいか帰ってきたらめちゃくちゃ疲れてました。

長女の出産が近づいてあたし少し神経が張り詰めてます。

最近妊婦さんのコロナの事がニュースによく出て、心配で心配で。

もう長女は生産期に入ります。
ここでコロナにかかってもしどこも受け入れてくれなかったら、長女も赤ちゃんもヤバイ事になるパターンもある。

正直もう入院して産まれて欲しいです。。。

今はどこからコロナがくるか分からない酷い状態ですから。

長女の出産の為に次女には我慢してもらってるし、あたしもスーパーに行くのさえ怖いです。
何としても長女に感染させてはいけない❗️

そればかり考えて疲れてしまいました。

いつ連絡があってもすぐ動けるように家で待機してるけど、色々考えて不安が大きいです。

せめて、夜眠れればいいんだけどね。

今夜はどれくらい眠れるかな。。。
朝までゆっくり寝てみたいです😭😭