骨が痛い | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


1時間で目が覚めてしまいました💦💦

なんなん❓この睡眠状態は😭😭

どうにもならないです。。。
来週のメンタルクリニックの診察はこの睡眠状態を中心に話さないと・・・

骨が痛いというのは、腰の背骨です。

一昨日から痛みがあって、普段の腰痛とは違って、ピンポイントで腰の辺りの背骨が痛い😮‍💨😮‍💨

車を運転してても、部屋でゴロゴロしてても、どの態勢でもズキズキしてます。

いつものマッサージをしてもらう腰痛とは全然違う痛み。

一昨日は何度も足がつったりして、両足同時につった時は悲鳴を上げちゃいました😰😰

そして左手と左足に痺れがあります。

昨日、いつもの整形外科に行ったけど、凄く混んでてだいぶ待つかもと言われて諦めて帰りました。

金曜日はどうも混むらしく、我慢出来るなら土曜日の午前中の方がいいと言われて。

なので、今日、朝1番で並ぶの覚悟でまた行ってきます。

経験したことのない痛み。
どんよりした腰痛じゃなくて絶対骨❗️
そして足がつったのも痺れがあるのも気になります😓😓

痛みに弱いあたし。
大きな病気じゃないか❓とドキドキです😭😭😭