映画は まる・腰は ばつ (・・;) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


朝突然決めた映画観賞。

行ってきたよ👌

三浦春馬君の天外者✨

密になるほどではないけど、予想よりお客さんが多かったな。それも年配が多かった。

感想は・・・良かったです❗
セリフが方言なのか昔の言葉なのかわからないけど、なんて言ってるんだ❓ってとこがあったけど、なんといっても三浦春馬君の演技力、迫力、もう全てがかっこよくて😁

もう新しい作品を観られないと思うと改めて残念です😭

お腹が痛くなることはなかったけど、腰は痛くなった😵
今日は2時間くらいでそんなに長くはないんどけど、やっぱりずっと座ってるのは疲れますね😅

腰とお尻が痛い😭💔痛い😖💥
途中で一度立とうかと本気で思ったよ😅

本編が終わってエンドロールが流れてそれが終わったら出ようと思ってたら、また画面が出てきたの。

未公開シーンやインタビューや。
オフシーンもあって、春馬君、ニコニコ笑ってたよ。1番最後は三浦春馬君への追悼メッセージ。

最後にまたジーンとしました😢

これを500円で観れちゃうなんてなんだか申し訳ないくらい。

12時過ぎに終わってそのまま帰ってきました。
腰が痛くて歩けないよって😆

セブンでたこ焼き買って今食べ終わった所👌
痛みが全然引かなくてゴロゴロしながら楽な体制を探してます😅

猫とお昼寝タイムかな😺