5年前の今ごろ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


病気になってから記憶力が悪くなったような気がするから、ハッキリおぼえてないけど、、、、

多分あたしと旦那の仲が1番悪かった頃だと思う😅

長男が大学3年生で就活を始めた頃、長女は高校3年生で大学受験、次女が中学3年生で高校受験😅

3年違いで3人産んだ事が1番大変だったと実感してた頃。

受験とか入学とか卒業が3年ごとに被るというね😅

長女の反抗期が凄かったし、自分の病気も酷くて、旦那との間も険悪😠⚡😠
ほぼ家庭内別居状態で。

旦那の女問題があってね。
そこからあたしがどん底に落ちて本気で別居を考え始めたの。

そのあと実際に1年別居もしてね。

次女が高校で、部活に入ったから親が集まる場合もあって、とんでもない負担だったけど、必死で出席してたなぁ。

5年たった今は長男、長女が結婚してて、次女も彼氏ができて、じいちゃんは施設にはいって、猫のくぅは死んじゃって😭

色んな事が変わったな。。。。病院も二回くらい変わってる。病気は変わらないけど😱



何より❗孫が産まれるし😆

ここから先の5年はどんな変化があるんだろ😃

楽しみなような怖いような・・・✨