憂鬱な週末 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


憂鬱な週末がやってきました😵

今週は次女がお泊まりデートで留守です。
旦那と二人・・・あ〰️やだやだo(><;)(;><)o

って思ってたら今日は出勤しました😁
午後3時までだけど、まあ、そのあとはすぐ夕方だし、ご飯さえ何とかすれば風呂に入って2階にこもれるから😅

問題は3時までどうするか❓です。
家にいてぐちゃぐちゃ考えてるのも嫌だし、お出かけモードになってるし😆

でもねぇ、行く場所がないぞ😱

ふと思い付いて検索してみました。

1番近くの駅ビルの映画館👍

三浦春馬君の  『天外者  』✨


結構前に公開して観たかったけど行くチャンスを逃して諦めてたの😭

そしたらまだやってる❗

9時に次女を駅まで送るから10時の公開にちょうどいい☺️

オンラインでチケットを予約しました。
多分そんなに混んでないと思う。
眠気が来るかもという心配はあるけど、春馬君観たいから行ってきます👋😃

これで今日は何とか乗り切れるかな😅

この駅ビルの映画館、市民は市民カードてのを作れば今500円で観られるんです ❗

映画が500円って相当お得ですよね。

コロナでこういうサービスができたのかはわからないけど、確か3月末までは500円のはず。

たくさん観たいですな👍

とりあえずちょっとお腹の調子が悪いので薬を飲んで、もちろん頓服持参でしっかりマスクして行ってこようと思います☺️