迷う | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


ずっと迷ってること。

コメント欄を閉じてしまうかどうか。

もらったコメントで嫌な思いになったり、自分が否定されたと感じたり、ドカンと落ちてしまったり。

そんなことが何回かあって。

そういうときにコメント欄を閉じようかって考えるんだけど、それはホントに数少ない事で、滅多にある事ではない。

逆に励まされたり嬉しく思えるコメントを頂く方が全然多いの。
コメント欄で大事なブロ友さんとお話しできるのもブログの楽しみでもあって、そんなブロ友さんと繋がっていられるコメント欄を閉じるのはあたし的にはなかなか出来なくて😭

決して誹謗中傷ではなくて、その人の意見なんだけど、あたしがうまくスルーできなくて、悩んでしまう😢

あたしが素直に受け入れればいいんだろうけど、
結局あたしが素直じゃないって事なのね。

コメント欄を開けてる限り、何でも受け入れる強さを持たないとなのかな。

くだらないけど真剣に悩んでます😢