カラー専門店へ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


朝からずーっとゴロゴロしてて、一歩も外に出なかったんだけど、今日は次女がいつもより1時間はやくバイトに行く日で。

部屋に1人でいるとどんどん落ち込むから、次女を送りがてら出ようかな❗と思い付きました。

ゴロゴロしながら携帯をいじってたら、あ〰️そろそろ白髪染めをしないとてっぺんがやばいなぁって思って。

サイトで確認したら3時台と4時台が空いてる❗

3:20に予約を入れました👍



これこれ。
毛染めとシャンプーは全部やってくれます。
ただ、ブロウは自分で。セルフサービス😅
ブロウに必要なブラシやドライヤーやタオルなどは全て揃ってて自由に使えます。

根元染めで2480円👍
もちろん自分でカラー剤を買って自分で染めた方が安くて、あたしも自分でやることあるけど、気力がないととてもできない😱

2480円でプロがやってくれるならお安いかなと思います。
1時間ちょっとで終わるし、着替える必要もないしマスクもしたままで🆗✌️

いつも結構混んでます。
年配の方が多いかな。ってあたしも年配😅

今は時間潰しにドトールで一休みです。




カラーして気分が上がるといいけど。

なんでか自分でもわからないけど、ガクンと落ちてて身体が重いです😭

とりあえずカラーしたら少しスッキリするかな❤️
期待してます😅