今朝も・・・ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


この時間に目が覚めてしまいました😭

夢の中でトイレに行きたくなって、でも寒くて迷ってて、そしたら目が覚めてホントにトイレに行きたくなって😅
でも、現実もめっちゃ寒くて布団から出られなくて。

限界まで我慢したけどもうダメ😵🌀
トイレに行っちゃったからすっかり起きちゃいました😭

それにしても寒い❗まるで外にいるみたい😨😨
ヒーターとエアコンをフル活動させて部屋を暖めてます。

ヒーターの前から動けません😅

雪予報も出てたけど外が暗くてよく見えない。
もうふってるのかなぁ。

この前長男のタイヤをスタッドレスに替えといて良かった👍栃木県は本気の雪予報だったから。

さてこの中途半端な時間どうしよう。
ホントに起きる時間は6時。
今から布団に入ってもし眠れちゃったらきっとおきられないよなぁ。

先にやることやって旦那が出勤したら二度寝にしようかな。

あ〰️寒い❗今年1番だな😭
震えてます😢