疲れたぁ。。。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


早起きすると1日が長くて😢
まだ10時過ぎ💨💨
感覚的にはもうお昼頃の時間なんだけど😅

早起きしたからと言うわけではないけど、ちょっと一仕事しました。

旦那の親戚からお米を30キロ袋でもらってね。
最近旦那と次女が夕飯でお米を食べないからなかなか減らなくて。

で、夕べ長女に聞いてみたの。
お米いる❓って。
2つ返事で欲しい〰️と😅

長女も二人暮らし。あんまり多くあげてもなと思って袋を探したら2キロ用の袋はあったの。
あの、お米を入れる紙の袋。

でも2キロじゃちょっと少ないな〰️と思って、近くのホームセンターに行ってみた👍朝っぱらから。

売ってないかなと探したけど分からないから一応店員さんに聞いたらガーデンハウスの方にあるって。

へぇ〰️😃米袋はガーデンなのか😁
でも農家用にまとめ売りかもなと思ったら、ちゃんと1枚売りしてたよ👌

5キロ用のを1枚購入✨38円だって😆

家に戻ってデカイ米袋から小さい米袋にザルを使って分けました👍
ちょっとおまけして6キロくらいになったかな😅

夕方取りに来るそうです☺️会える❤️

たったそれだけの仕事で身体はヘトヘト😭
腰が痛くてくたばってます。ほんとに体力なし💦

少し休んだらちょっと次女と買い物行ってきます👋😃寒いけど〰️😵