テンション上げたいんだけど。。。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


連休3日目。
予想通り土日と何にもしないでぼんやり過ごして。
やっと今日で連休が終わる〰️👌

で、明日はお楽しみのディズニーランド✨
次女と一泊二日のプチレジャー🎵

楽しみ👍なんだけど・・・

なぜかテンションが上がらないの😭
ん〰️つまんないテンションのまんまでモヤモヤしてる😢

理由はなんとなく分かるんだけどね。
じいちゃんの事。
施設がコロナウイルス対策で面会禁止になって、行っても会えないからどんな様子か全然分からない。

ご飯を食べないって言われて、食べないと点滴をするかもって言われてるから、今食べてるかどうか分からなくて😢

呑気にディズニーランド行ってもいいのかなぁとか途中で電話が来てもすぐに帰れないなぁとか悪い方を考えちゃうの😱

何かあったら旦那が動いてくれる事になってて、ばあちゃんも気にしないで行ってきて😃って言ってくれてるけど。

どうも気になるんだよね。

こういう場合、電話とかで様子を聞くのっていいのかな❓
なんか、うるさい家族とかって思われちゃうのかな❓

そんな事モヤモヤ考えちゃうからテンション上がらないんだよね😢

考えても仕方ないんだから、何とか頭から離したいんだけど、やっぱりうまく切り替えが出来ない😭

お泊まりのお出かけなんてもう何年もしてない。
次女とディズニーランド。
楽しみなんだから、そこに集中したい〰️😫

遠足に行く前の日みたいなワクワク感で今日は過ごしたいなぁ〰️。