どこも空いてる~ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


やっぱりコロナウイルスの影響ね。
どこに行っても空いてるよ。

午後からイオンに行ったんだけど、休日なのにすんなり駐車場入れるし、中もいつもの休日に比べたら全然人が少ない。

これってお店側にしても大変な問題なんだろうな。人が来なければ売り上げも落ちるもんね。

マスクしてる人の方が多い。あたしもほんとはマスクって苦手なんだけどしてたよ。
もちろん感染予防なんだけど、それ以上に、人の目が気になる。
マスクしてないと、なんでしてないの❓的な目で見られるのかなぁって。

こんな時にディズニーランドに行くのはおかしい❓

でも決めた時はこんなんじゃなかったし・・・
もちろんマスクはするけどね。
苦しいんだよなぁ(  -_・)
そんなのも、楽しみ気分半減の原因かも。

ディズニーランドも人が少ないのかな❓

なんかまだワクワク感がないんだけど、一応お泊まりだから準備しないとだ😅