なんかだるい(-_-) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


ぐっすり熟睡ってのが出来なくて夜中にちょこちょこ目が覚めちゃって😢

そのままいたらまた眠れるんだけど、また目が覚めるの繰り返し😭

なんでかなぁ❓薬ちゃんと飲んだんだけど。

で、10時前まで布団にいて〰️てへぺろ

洗濯物は干した❗
でもやったのはそれだけ。

なんかだるい(-_-)
ずっといつもの定位置でゴロゴロしてDVD観てるだけ。
朝ごはんも昼ごはんも食べてない〰️😢

熱があるとか咳が出るとかじゃないから、病気のダルさじゃなくて、単なる怠けなんだけど。

どっか行こうかと思っても、旦那がいるから。。。一緒に行くとこもないしねぇ。

1人で出かけられるならまた映画でも行きたいけど。
そんな会話をするのさえめんどくさくて部屋に閉じ籠ってる😭

風は強いけどいい天気なのに。
もったいないなぁ。時間の無駄遣い💦💦

何にもないと1日って長いな。
つもんないや💨💨