寂しいなぁ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

一人でこの部屋にいると寂しくてたまらなくなる。

家に居るときは殆どの時間をここで過ごす。

ご飯を作る時に台所へ。短時間で済ます。
お風呂とドライヤーもできるだけ短時間で。

あとはこの狭い空間で過ごしてるんだな。
ご飯もこの小さなテーブルで簡単な物を一人で食べるの。

誰もここには来ない。
子供もこの部屋の前を通っても入ってくることはない。

パソコンもDVDも飽きちゃった。

携帯をいじって時間を潰すけどそんなの限界があって。

つまらないなぁって😭

あたしは一人で何やってんだろって😭

今もそう。一人ぼっち。話す相手もいない。

寂しい
寂しい

こんな家族になるはずじゃなかったのに。
どこで道を間違えちゃったのかな?

あたしのせい⁉
あたしが悪いの⁉

ダメだ。堕ちてる。。。

睡眠薬飲もう。意識をなくしたい気分。


眠れるかな。

お休みなさい。。。