また飲んじゃった | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

最近毎日のようにお酒を飲んでるなぁ。

今日は梅酒。




買い物に行くと必ず買うようになっちゃった。

すごーく美味しいと感じる訳でもないんだけど。

どっかでお酒を飲めば眠れる‼って思ってるのかもしれない。

実際眠れる確率高いからびっくりびっくり

でも、ほんとは薬を飲むからお酒は良くないんだよね⁉
薬が効きすぎちゃう⁉とか聞いた事あるなぁ。。。

やっぱりまずいかな(((((((・・;)

とか心配しながら結局飲んじゃってるんだからダメだよねぇ(((^_^;)



梅酒、、、美味しいです❤

今夜は眠れるかなてへぺろてへぺろてへぺろ