食事会を早退 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

幼稚園のパート仲間と夕飯を食べてきました。

和食のお店。




お寿司とかお蕎麦とか天ぷらとか。

美味しかったけど食べ過ぎたぁ😭

食事会、最初は楽しかったんだけど、途中からドキドキが始まり震えも強く出てきましたえーんえーん

病気の事は言ってないので隠すのに必死。
お箸を持つ手も震えるので、相手が見てない隙に食べるという。。。

気付かれないように頓服を飲みました。

それでもなかなか治まらず。。(〃_ _)σ∥

どうしようもなくなって、、、
一足先に早退してきました。

そしたらね、アクセルを踏む足がとんでもなく震えるんです。帰れないかも⁉と思ったくらい。

数分様子を見て、それでも頑張って出発しました。無事帰りつきましたが、こんなことは初めて。まさか足の震えが酷くて運転が怖いなんて。

この震え、さすがに何とかしなきゃと思うけどどうしていいのやら。。。

ストレスが原因なら尚更止まらないし。

夜寝て明日には震えが止まってるといいけど。。。
微妙なところです(。>д<)