眠れなかったぁ(。>д<) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

夕べはなかなか寝付けませんでした。
毎日はよくないなと思ってお酒も我慢。
睡眠薬だけ飲んで1時頃には布団に入ったけど、全然眠気が来なくてもぞもぞ(((((((・・;)

知らぬ間に眠れたようだけど、目が覚めてみたら、まだ3時😭

なんだぁ。。。2時間しか眠れてないじゃん‼とがっかり😭💨💨
それからはいくら目をつぶっても寝られる事はなく、諦めて起きちゃいましたショボーンショボーン

最近少し調子よく眠れてたのはお酒を飲んでたからなのかなぁ⁉

外はまだ真っ暗たけど、洗濯もおわっちゃって(((^_^;)

そしてまたこの時間からドキドキと震えに襲われてますえーんえーん

今日は特に予定なし。
あたしの大嫌いな週末の始まりです。

次女が付き合ってくれれば出かけたいけど。
多分こもり部屋で暇な時間を過ごすと思います(;-ω-)ノやだやだ⤵⤵⤵

改めて、寝る、睡眠、がこんなに難しいとは?と実感。寝るっていう当たり前の事がうまく出来なくて少々凹みます。

長い1日のはじまりです

既に暇だぁ~~~。。(〃_ _)σ∥