すごーく久しぶりのブログです! | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

新学期が始まってバタバタと過ぎた4月。
仕事でミスをしないようにと緊張と体調を整えるのに必死の4月でした。

幼稚園にも新入園児がたくさん入って、大泣きする子がたくさん笑い泣き

なだめすかしてバスに乗せて、それだけでぐったりの毎日ですゲッソリ

今は連休に入って少しのんびりしております。

でもねぇ、、、、
連休だと旦那はうちにいるし子供は逆にバイトでいないし、あたしにとっては旦那と二人の時間が苦痛で連休もちょいとブルーな気分ですあせるあせる

レンタルDVDを借りてひたすら観てる毎日。なんだかなぁ。。。

夢中になれる趣味でもあればいいんだろうけど、この年で新しい事に挑戦するのも勇気がいるし、なかなか難しいですダウンダウン

今もプチ家出中。いつものドトールでコーヒー☕タイムです。






これなら仕事してる方がいいかなショボーン

体調はまずますって感じです。

先日夜にお薬を飲むのを忘れたら次の日は悲惨な事になりました。たった一回の飲み忘れでもすぐに体調が崩れるなんて、びっくりでした。

まだまだ薬を飲まない生活は無理なようですえーんえーん

うまく付き合っていくしかないですね。。。

またちょこちょことブログを更新したいなぁと思っています。

よろしくお願いいたしますヽ(〃´∀`〃)ノ