眠れない | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

なかなかブログをアップ出来ませんでした。

色々な事がありすぎて、何を書いていいのやら分からずに。

そして、今は絶不調えーん

子供の問題、仕事の問題、夫婦間の問題。

追々書きますが、何よりも夫婦間の問題が最大のストレスとなり、食べられなくて体重が10キロ減りましたダウンダウン

別居、離婚の話が出てる(あたしの方からね)けど、話し合いはなかなか進まず。

家庭内別居状態。あたしはひたすら2階にこもってます。

そして、最近はとうとう眠れなくなってしまいましたあせるあせる

眠気が来ない。別に昼寝をしてるわけじゃありません。体も気持ちもとっても疲れてるのに眠れないんです。。。

睡眠薬はもう随分飲まずに眠れてたのだけど、また飲まなくちゃなのかなぁ。。。

なんだか、未来、、、と言うか、もっと近い明日にも希望が持てない今日この頃なのでありました。