寂しくなりそっ。。。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

次女が部活を退部して、バイトを始めると言い出しました。

取り敢えずテストが終わってから~って言ってたからあたしもそんなに重く考えてなかったけど、なんと駅前のスーパーのレジのバイトに応募しちゃったらしく笑い泣き笑い泣き

来週の日曜に面接だそうです。

う~💧
とうとう次女までバイトに行くような年になってしまったかショボーン
と母ちゃん寂しいですあせるあせるあせる

長男22歳、4月からは社会人。
長女19歳、4月からは専門学生。

そしてまだまだあたしの中ではバブちゃんだった次女も16歳にしてバイトデビュー。

な~んか一気に子育てが終わったようで。。

一息つける❗と喜ぶ時かもしれないが、あたしにとっては次女といるときが一番の楽しい時間だったので、その時間が減るのは何とも寂しいもんなんです。。。

決してうまくはいってない旦那と二人の時間が増えるのも苦痛の1つガーンガーン

なるべく旦那と二人の時間を作らないようにしようと作戦を練ってます口笛口笛

子供の成長って、嬉しいけど寂しくもありますね。。。

何か趣味でも見つけなきゃ❗