似たような色ばかり出るわ虹


でも、今の私に関連する色だわ。

今日も職場で嫌気がさしてあせる

こんな時だからこそ、お風呂でちゃんと瞑想をした。いや、精神統一だな。


そしてただただ私目線の感情を言葉で表すと


邪魔!(`Д´)ノ



 なんです。


物の言い方が下手くそなんだと思うんです。


どうせ何れは切る派遣かもしれないですけど、高い金を支払っているのでしょうが、こちらは時給分しか貰ってない訳でドクロ


決して、ありがたいなんて思いたくもねぇメラメラ

という社長嫁ババアのその感情が言葉に現れ、その言葉を聞くとカチンメラメラとくるムキー そしてその言葉でやる気を削がれ、モチベーションはだだ下がりだ。頼み方も下手くそなくせに、毎度違うこというのよ。


そして昨日のくそダヌキの場合は、俺ばっかり注意されるのは許せねぇムキーという感情が言葉にのる。






そして、こちらから挨拶しなければ、全員無視してくるような会社だ。しても無視な奴(男)はまだいる。それでストレス発散してんだろな。


もう辞める決意もしたし、派遣の立場だからと、無理に挨拶する事はやめた。馬鹿らしいというよりも、派遣、もしくは清掃員に挨拶されたくないのかもしれない。もし、それでクレームが来たとしたら「挨拶がご迷惑だったのかと思ってました。」と、答えるつもりだ。


きっと辞めるまで、ずーっっとこんなだ

対策ばかりに追われるチーン笑


ある意味、対策を練るのに役立っているかもしれない。早く次が見つかりますようにゲッソリ






もう外国人の派遣ばっかやん!


外国人の方が挨拶できてるよ!ガーン