今日は仕事お休みだからでしょうか?更新が多いです。そして傘診断は、またまたホワイト傘です。


今日は全く動けずゲロー


でも、ちょうど良い自分の心身浄化dayとなりました。胡散臭いでしょうが、一応この世的にはヒーラーなのですよ。めんたまの浄化してる時が1番気持ち良いですひらめき電球 なんというか人間、目に見えていなくとも、見てるんですよ。良いもんも悪いもんも。だからね、めんたまって結構疲れています叫び目  そんなめんたま、たまには労わってあげてくださいね。



寝るも含めたヒーリング後は、久しぶりに自分の仕事運を見てみた。毎度笑ってしまうほど、どこで働こうが振り回されているwww





ただね、少し前に自分でない占い師さんに占ってもらった時は、持ち前の洞察力を知性に使え。的なアドバイスを受けたんです。全体的には、感情に振り回されるなという感じ。



そしてこの度自分で占ってみたところ、更新するorしない、どちらで見ても悪くてねドクロメラメラ

質問を変えて、更新するしないというルールは無視してやめる。という選択を増やしたら、やっと良いカードが出たんですよ。



派遣で働いていると、ど~しても契約的なものに従って動こうとしちゃうんですよね。

なので、次が見つかったらやめる。という目標をたてました。更新(2ヶ月)に縛られないようにしようと思います。無駄な心配として邪魔になるみたいなので不安



さっ!次の目標ひらめき電球

次の仕事さがすーゲラゲラ


ちなみにその目標が成功したら、お恥ずかしながら人生で初の経験になります。

今までは、辞めてしばらく寝込んじゃうから笑い泣き


やってごらん


と、促されているきがしますショック


やっぱり私に派遣での働き方は合わない

でも、それでしっかり生計を立て、助かってる人がいるのもまた事実なんだけどね。