おお!ブルー!

そうだね、もう抜け出さないと。


抜け出すと言うのは、昨日の職場の


くそダヌキ


とのやりとりです。




ちなみに 昨日名付けました真顔


たぬきは好きなのでたぬきに失礼ですが、特に何もなければ、誰にでも話しかける、愛想の良いただのタヌキ体型のおじさんなのです。



昨日は娘を学校まで迎えに行き、その帰りには何件か買い物に寄ったのです。

セルフ会計の時の出来事です。急に頭が空っぽになりました。「え?」状態ガーン

横にいた娘からは、「疲れてるんだよ」と、声をかけてもらえましたが。。

季節も季節ですし、疲れる=憑かれる。

に繋がります。皆様もご注意くださいドクロ



イラッとした瞬間、心がぐらつき隙ができます。

そしてまとわりつき


魔が差した


という状態にさせるんです。


よく事件や事故で 「覚えてない。」


という犯人なんかいますけど、嘘ではないかもしれません。



と、超ムカつきましたが


くそダヌキとの出来事を通し、あらためて「憑依」を学ばされました。


私の影響力なんぞ、ほぼ無いに等しいものですが、たまたまでも興味を持っていただけましたら、特に外では気を張って過ごされますよう、ご注意ください。以上が、私の守護霊からのメッセージです。




今日は休みひらめき電球

娘を見送ったら少し寝ます。

明日の出勤からしばらくはまた、「お塩」持参で労働いたします不安  とんでもねぇ会社にきちまった!!笑ゲロー  でも、毎日めげずにせっせとマーキングし、浄化をしております。


掃除のおばちゃんでした。