加速する、ただ加速する。 | つれづれロマンティック

つれづれロマンティック

つれづれなるままに。

MacBookAir買いました。

用途はwebマーケティング、ソーシャルメディアマーケティングです。
要はお仕事用です。

と言いつつもネサフばかりしてます。

これを機にブログもがんばろう。
こちらのブログは完全非公開匿名性で、ガンガン思ったことを記事にします。

じきにhostmonsterでドメイン借りて、実名でブログやります。
そちらは毎日、真剣にやります。

それでもくろすば名義でつれづれしたブログは続けたい、できるだけ。


大学4年になってからいろんなことが起き過ぎて、感情も思考もオーバーロード気味。

いいことばっかりでも、人間疲れるのね。


2、3年のときよりもマイペースで、まったり生きてるのですが。


次の記事は大学生活の振り返りでも書こうかな。

アウトプットと発信する力を磨く一年にしたいです。



くろすば