忘年会シーズンですね | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







電車の中が忘年会帰りの皆々様でいっぱいです

すみすです

熱は下がったものの、咳、痰、鼻水は惜しみなく出てます。

そんな年末です。

帰宅するもぼくのご飯はない。

そんな年末です。

年末年始どうなることやら

2014年で天中殺が終わってどうなるか、

2015年からはバラ色なはずなんや!

2015年に期待!


そんな今日は久しぶりに髪の毛をセット。

なんか前髪の分け目が変なとこで分かれたなーなんて思いつつ、まぁいいかで続行。
{8DBB672C-2096-4A68-AA39-E23E40292206:01}
久しぶりにちゃんとセットしたからなのかなんなのか、新鮮な感じに!

ちょっとしたイメチェン的な笑

こんな感じでちょっとした変化と言うかそんな感じで残りの2014年過ごして行こなうかな


ではでは


あでゅー