ものまね | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







咳き込み過ぎで頭痛い笑

すみすです

年の瀬でものまね番組やらお笑い番組やらがテレビで放送されている中、

やれ忘年会の余興だなんだでものまねやらなんやらやってる人もいるんでしょう

ものまねはぼくも習得したいな、なんて思います。

一応某ねずみは割と出来るんちゃうかなって思ってます。

あと福山雅治さんと、ELTのもっちーさんがね、出来て...る?的な?笑

ELTはT.M.RevolutionのWhite brethのサビをもっちーさんが歌ったら的な←

なんかこれは!って言う持ちネタがほしいです笑

こまめに狙って練習してこそなんでしょうね笑


あでゅー