メリーナベシマス!← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







メリークリスミス!

すみすです

メリーナベシマシタ!←
{EFB27AD8-5BBC-41B5-8B14-9A22D524D93D:01}
肉はこのあと入れました

世のカップルが聖夜だなんだ、性夜だなんだ言ってる中

寄せ鍋つついた

サンタさんはいたよ

昨日までの風邪おさまったし
まぁ咳、痰、鼻水はご健在ですが笑

なんかいろいろ考えてたことも落ち着いてきたし
まぁそれが正解なのかなんなのかはわかんないけど笑

まぁ何かは残しつつも何かは与えてくれました。

ケーキももらったから一人でつついて食べたし笑

さぁー明日からまたがんばりまっしょーい

あでゅー