戦いの火蓋 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





切って落とされるやつです

漢字合ってるかは不安です

すみすです

30×30pair.28「カメハウス×芝居処味一番」の「芝居処味一番『マグロ』」の稽古が本日より始まりました!


脳みそしんどい!Σ(゚д゚lll)←

流行り?のフライヤー作成アプリで作ってみました
{1ADA1A53-F393-4291-939C-6702AD824432:01}
いい感じ☆(ローラ風

さぁセリフ覚えねば!

今日思ったんですが、芝居に関わり出すと日常が充実している気がします。

これぞまさしく
{0E453E62-84DB-4196-B0F8-41B3E48C300C:01}
ぼくにとって芝居とは、”嫁”!

リア充です( ´^ω^` )←

作品と言う子どもを作ります♥️←

芝居が具現化してリアル嫁になってくれへんかな←

なんかよくわけがわかりません←

眠たいです

観に来てくださいm(_ _)m

瞼が重い、指がたまに迷子になる、

だいぶ眠たいので寝ます←


おやすみす


あでゅー