いい距離感...(うっとり | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






高身長女性からするとぼくはいい距離感らしいです

すみすです

案の定「兄ちゃん背ぇ高いな、何センチなん?」の質問をよく受けます

190センチです

男女ともにいてる場合に聞かれると女性から「背の高い彼氏とか自慢やわ~♪」と。

逆に男性からは「妬くわぁ~」とか「いい思いしてるんやろ?」と。

ご安心を、全然してないですよ_(┐「ε:)_
全然モテないですよ_(┐「ε:)_


変な話、モテるやろ?とかたまに言われますが全然モテません。って言うかわかりません笑

果たしてモテているんでしょうか?

モテてるならストレートにモテたいです←


はーあ、ぼくに一夏のアバンチュールなんて無いわ全然ないわよ(^ω^)


Ha~♪Ha~♪Ha~♪
ビュリフォ~サァ~ンデェ~♪

夏は盆踊りがあればいいや←


ふて寝します←


あでゅー