ぼくは違う!ぼくは潔白だ! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ぼくは決して違う

潔白のすみすです

先日...




{9F4C9CC6-59D4-4BB5-8A4E-6FF3A47D0E29:01}
足のパックをしました。

足の裏の角質とかを取るやつです

すぐには取れません

数日したら取れ”出す”そうです


それが取れ”出し”ました


水虫みたいと母上に笑われ、

過去に自分がやって勧めてきたくせに←

うわー言いながらめくってました、

母上と。←結局自分も言ってるしやってる


脱皮です


ぼくの足の裏は足裏パックによって、

脱皮しています。


水虫なんかじゃございません


その理由に今のぼくの足元は
{30974A73-EA51-4CED-8CAD-C008B839B9AD:01}
かわいいです←理由になってない


でもおわかりでしょうか


こんなサンダルを履いて電車に乗っている22歳(半年もすれば23歳)。


こんなんでいいんでしょうか「良いんですッ!クゥ~ッ!」と言ってください川平さん!←


最近ゴムサンダル系?って言うの?
割と増えててなんかもうダメかなとか思っちゃったりしてます←

でもスニーカーもあるしブーツもあるし下駄も雪駄もあります←でもの意味がわからない


かわいいから良しとしよう←


あでゅー


☆出演情報