いっぱいの"たい" | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





観たい!聴きたい!歌いったい!♪

すみすです!♪

"たい"ってゆうか"Do"←

これはあれやぞ。
主宰から「誰か解読を。」の一言がかかるやつや←笑

いっぱいしたいのよね。
遊びたい。芝居したい。歌いたい。遊びたい。踊りたい。弾きたい。遊びたい。寝たい。食べたい。遊びたい。学びたい。遊びたい。←

そんなすみすの欲望。

そんなすみすの願望。

そんなすみすの野望。

いっぱいの"Do"

Many Do

めにーどぅー

正直

めんどぅー←←←←←

そんな稽古の帰り道。

なんか今日はたんたんとした気分。

そんな今日もカモフラ稽古。
Aキャストは
photo:01

大勢で会議。

Bキャストは
photo:02

ひっそりセリフチェック。

そんな隠れ家的スポット笑

そんな稽古の帰り道。

ハンモックで寝たいな←
寒いか笑

ではでは今日もよい夢を(´ω`)

ばいちゃー